ふむなる

ふむふむ、なるほどを分かち合う

フラワームーンに願い事本当に叶う!?おまじない効果に悪用厳禁?

f:id:fumufumu55:20210524171503j:plain

フラワームーンとは、5月に見られる満月のことを言います。

実は他にも、1月はウルフムーン、2月はスノームーン、3月はワームムーンと月ごとに満月の呼び名があるのです。

 

今年、2021年のフラワームーンは、526日(水)です

 

このフラワームーンに願い事をおまじないすると、願いが叶いやすくなるという言い伝えがあります。

そしてなんと、2021年の5月の満月は、スーパームーンとブラッドムーンが重なるんです。

スーパームーンとは、地球と月が最も近づくので、一年のうちで満月が最も大きく見える満月のこと。

 

ブラッドムーンとは、皆既月食のために起きる、月が赤っぽく見える現象の月のこと。

だから、今年のフラワームーンは、奇跡が重なった、とても神秘的な特別な満月と言えるのです。

 

だから、2021年のフラワームーンは、願い事を叶えることができる、絶好のチャンスなのです。

でも、なぜ5月の満月が、フラワームーンというのか不思議ですよね。

 

フラワームーンで願い事が叶う最適な方法とは

フラワームーンには、以下に関係する願い事が叶うとされています。

絆、人間関係、変化、秘密、金運、性

それでは、もし、雨などで、フラワームーンが見えなかったらどうなるんだろう?

ご安心ください。フラワームーンのパワーは天候に左右されることなく、ちゃんと地球に届いています。

だから、天気予報は気にせず、おまじないの内容を今から考えましょう。

 

願い事を叶える、おまじないの方法は次のようにすると良いと言われています。

 

おなじないの方法その①

まず、願い事を紙に書いて、満月に向かって読み上げてみてください。

それからすぐその後に、紙をやぶり捨てると良いようです。

 

おなじないの方法その②

まず、満月を眺め月光浴をしながら、深呼吸を3回繰り返します。

それから、願い事を3回心の中で言うか、または声を出して願い事を唱えます。

 

おなじないの方法その③

満月水を自分で作って飲むという方法です。満月水の作り方は次のとおりです。

グラスやペットボトルなどに水を注ぎ、満月が当たる場所に、最低2〜3時間置いておくだけです。

 

おなじないの方法その④

ペンと紙を用意し、おまじないの内容を紙に書きます。

おまじないの内容が、ポジティブな内容だった場合は、財布などにしまっておきます。

おまじないの内容が、ポジティブな内容だった場合は、シュレッダーにかけるか、破って捨てます。

 

おなじないの方法その⑤

金運をアップさせる方法です。

まず、財布の中身を空にします。

次に、月明かりの当たる場所で欲しい金額をイメージしながら、空の財布を振ります。

次の日の朝、空の財布にお金を戻します。

 

おなじないの方法その⑥

スマホの待ち受け画面に撮影したフラワームーンの写真を使用します。

 

以上、フラワームーンの願い事をする方法についてご紹介しましたが、上記の方法以外にも、願い事をする方法はいくらでもあります。

皆さんは、自分がこれだと思う方法で願い事をしてみましょう。

きっと、あなたの願い事が叶う確率はぐっと上がるはずです。

 

フラワームーンのおまじない効果に仰天!?

フラワームーンのおまじないの効果について、実体験の声をいくつかご紹介しましょう。

  • フラワームーンのおまじないでタバコが止められた。《28歳・会社員》の体験談
  • 会社を辞めて、新たな出発をする決意ができた。《25歳・サービス業》の体験談
  • 食べ過ぎないことを決意!その後、ダイエットに成功した。《33歳・主婦》の体験談

他にも、多数のおまじない効果の報告があります。

 

フラワームーンに願い事本当に叶う!?おまじない効果に悪用厳禁? <まとめ>

いかがでしたでしょうか?

あなたもフラワームーンにさぞ興味がわいたのではないでしょうか?

 

こんなに身近におまじないのできるイベントがあったなんて。

また、こんな簡単な方法でおなじないができるなんて。

 

それでは早速、おまじないの準備を始めてみませんか?

2021年のフラワームーンは、きっとあなたの願いを叶えてくれるはず。

だって、2021年のフラワームーンは特別なフラワームーンなのだから。